2100年1月1日金曜日

連絡事項

何かあればこちらにどうぞ。

***Rev1:2016/04/21***
mugen関係のファイルを公開する用の箱を用意しました。
リンク一覧にある一番上の「マムルの四次元ポケット (代理公開含む)」からご覧ください。

***Rev2:2016/06/14***
箱をDropBoxやGoogleDriveからOnedriveに変更しました。

***Rev3:2016/09/05***
ファンブログの方の旧ブログがtwitterと連携しずらいので移転作業中。

11 件のコメント:

  1. はじめまして(=´ω`)
    MUGENのキャラ紹介とかやらせてもらってますRedと申します

    唐突ですがブログリンクの方、させていただいてもよろしいでしょうか?
    ttp://red971.blog.fc2.com/

    返信削除
  2. ワンドラのファイルは今誰も削除できます。既に削除されたファイルがあるなら復元はできますが、それは管理者のみできることです。

    返信削除
  3. ぐああああああああああああああああああああああああ
    コメント今気が付きました・・・

    >>Redさん
    全然OKですよ!
    というか今までコメント気が付かなくて申し訳(

    >>名無しさん
    了解しました。

    返信削除
  4. TFEXZ-colonel登録して選んでも試合に移行せず落ちるんだけど前準備っているんですか?教えてください!なんでもしますから!

    返信削除
  5. >TFEXZ-colonelが落ちる件
    基本的にはmugen.cfgの神キャラ用設定、
    4GBスイッチ辺りを下準備しておけば動くはずです。
    設定がわからなければ冷蔵庫か四次元に公開してあります
    WinMugenPlus_マムル仕様の本体を落としてそれを使ってみてください。
    一応、この本体でこちらは動作確認済みですので。

    ただ、マシロふぁんぐ12pや本気霊夢12pのように下準備できていても
    パソコンと相性が悪く確定落ちして動かないキャラはいるようです・・・

    返信削除
    返信
    1. 言われたようにしたら動いたゾ!ありがとナス!

      削除
  6. まむる氏あけおめゾ!

    返信削除
  7. 生きてる?生きて...ない?

    返信削除
  8. ↑↑
    あけおめコメントThank you


    息してたけど割と息してないぞ(意味深)

    返信削除
  9. まるむ氏明けましておめでとう!
    今年もよろしくだゾ

    返信削除
  10. マムル氏あけましておめでとうございます!

    返信削除