2016年10月9日日曜日

長崎の話すっとばして公開

飛行機でブーンしてホテルで1日の疲れを癒していたんですが
こんな時間に目が覚めてしまったんでキャラ公開しちゃいます。
何を?・・・以前twitter上で色々な方の支援をいただいて
どうにか形にできたカンフーマムル君ですね、はい。
ヤンマー氏のMCSテンプレをコピペしつつどこか弄ったキャラなのですが
せっかくなので公開しちゃいます。

URLは下記からどうぞ
http://ux.getuploader.com/mshionogi/download/1/kfmamuru-V0.02.zip

何かアレな場合はすぐ消すかもしれないんで欲しい人はお早めに。


※追記
Sustina氏のVegeta-ST 12pは普段%nF1を本当に使ってるの?
って思う人いると思いますが、このキャラに当ててもらえば
ちゃんと効果が出てるのが目に見えてわかるので合わせてお試しあれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿