2017年1月27日金曜日

マムルハウスの室内温度

ヒーターが使えないため相変わらずいつでも気温一桁という極寒部屋なおかげで寒すぎぃ!?
部屋の中寒すぎると本当に動画作る作業ができないんで早く気温2ケタ行くようになって(号泣)

とりあえず2月10日~17日にあるmugen凶悪祭までには
最低でも縦ロール君達の支援絵紹介とともに新年挨拶動画と
待ちに待った状態のアザゼル改変コンテストのPart1を上げたいゾ・・・(希望観測)

地球温暖化の影響もあるしきっと2月上旬ぐらいからは気温二桁安定まで
ワンチャンアレバカテルウー状態になるかもしれない(名推理)
 
いや~、ほんと心配かけてる皆さんには申し訳ナス!
色々あって精神的には病みガチだけど一応生きてるから安心してどうぞ!(キチスマイル)
ていうかマムル系動画は意外と一般視聴者が多いから涙がで、出ますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿