2017年1月11日水曜日

mugen archive

こ↑こ↓見てる人いるのか知らないけどまずはあけおめ!
ギリギリ生きてるゾ(しぶとい)

タイトルの通りですけどまたもや性懲りもなく半年課金してアカウントを6か月フリーDL状態に変更したゾ。
はあ~(クソでかため息)クッソ可愛いカルマさんと鬼ちゃんの正月絵はもらっちゃったし早く大会2個共再開させないとバチ当たるんだよなあ・・・(名推理)
ていうかまずは新年の挨拶動画作らなきゃ(使命感)

にしても仕事忙しい、自宅の部屋の中が寒すぎてキーボード打てないからの
mugenモチベが完全に死んでるという不の三連コンボはいつになったら脱出できるやら・・・

冬眠したくないから早く春到来してどうぞ(半ギレ)

0 件のコメント:

コメントを投稿