2017年3月31日金曜日

血液型がA型の苦難

忘れてる時は忘れてるんですが心のどこかしらで引きずっているらしく
少し前にあった例のアレを時折フラッシュバックする時があります。
思い出す度に吐きそうになるんですが、まあ仕事中に吐くわけにもいかないんで
根性でどうにかしていますが・・・

これに続いてちょっとした事情があり弁護士事務所にも行く日々もあって
マムルからありとあらゆる生命力がどんどん奪われていってます(´ω`lllll)
(あ、マムルが加害者だとかそういう話じゃないヨ)

伸びに伸びて4月まで来てしまったわけですが4月1日は特別な日なので
何とか動画を1本完成したい、神様助けて

0 件のコメント:

コメントを投稿