2017年4月13日木曜日

四次元なアレの改良版

実は昨年からOfficeソフトを使いたかった影響からOnedrive for Businessまで契約していたんですが、
使い勝手が良くなったらしくて試験的にリンクを設置してみました。
通常であれば5GB/1アカウントまでしかアップロードできないわけですが、
こちらだとなんと1TB(1000GB)/1アカウントまでアップロードが可能になります。
ダウンロードや同期速度も体感速くなったようなので今後はこちらをメインに使うかもです。


Q:課金切れたらファイル凍結されるんじゃね?
A:アップロードには制限かかりますがファイル自体は生き残るようです。
  ソースは下記参照。

参照リンク:OneDrive の容量プランと課金に関する質問

0 件のコメント:

コメントを投稿